So-net無料ブログ作成

It'a a Sony 展 [ソニービル 50年 銀座]

先週22日よりスタートしました[手(チョキ)]

DSC_0858.JPG




2月最後の昨日おじゃましてきました[手(チョキ)]

来る4月より解体となってしまう銀座ソニービル[たらーっ(汗)]

ソニー70年の歴史を体現した、It's a Sony展は
涙と感動を与えてくれました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC_0834.JPG

第2弾として解体後の来年登場する、ソニーパーク
をイメージし。。。。

Goodbye Sony Building,Hello Sony Park  Part2

と題して前回とは全く違う装いになっています[がく~(落胆した顔)]

DSC_0835.JPG

おなじみのエントランスを入ると2階から一面に
人工芝が張り巡らされています[手(チョキ)]

DSC_0836.JPG

半世紀の歴史に幕を閉じ来年からは多くの方々の
憩いの場所であり情報の発信場所であり、様々な
イベントの開催等、ソニーらしさを併せ持つ夢の
空間になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0837.JPG

" The Journal " なるフリー・ペーパーが発行されています
お一人1部戴けます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0838.JPG

すっかりおなじみなロゴタイプのソファー

DSC_0839.JPG

順不同ですが壁一面にウォールアートが描かれています

DSC_0840.JPG

ウォークマンを聴きながらローラースケートをしているカップル
懐かしいシーンです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0841.JPG

なんと、マイケルがいます[exclamation×2]

DSC_0842.JPG

ビリー・ジョエルにボブ・ディラン[exclamation&question]

DSC_0843.JPG

スパイダー・マンにイザベル(サマンサ)[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0848.JPG

DSC_0849.JPG

DSC_0850.JPG

DSC_0854.JPG

だんだんとカラフルに[exclamation×2]

DSC_0855.JPG

ラストはソニーパークに期待する一言がたくさん書かれています

DSC_0856.JPG

この上は常設のソニー・イノベーション・ラウンジです[手(チョキ)]

DSC_0857.JPG

今月いっぱいまで開催されています。。。お近くにお越しの際はぜひ

前回と比べると地味な感じに見えて、実は未来を予感している。。。
そんな可愛くもスタイリッシュなイベントだと思います[わーい(嬉しい顔)]

てなわけで2月晦日のサラメシ[あせあせ(飛び散る汗)]
Lunch_Box-81.JPG

ヘルシー系で[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(78)  コメント(0) 

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。